毎週開催。大阪 婚活パーティー
服装チェックは大切らしい
大人になれる本

婚活は服装も重要ですね

婚活,服装

服装にも気をつけなければ行けない

婚活をして思ったことは当たり前のことかもしれませんが、服装にも気をつけなければ行けないということでした。 どちらかというと自分はファッションは好きな方だったので、ここにには気を使っていたつもりなのですが、結婚相手を探すのにふさわしい格好ができていたかというと最初の頃はあまりできていませんでした。 自分の売りはファッションセンスの良さだと思っていましたから、それを前面に出るようなコーディネートをしてみたのですが、どうもそれだとあざとさが出てしまったり、必死さが感じられるようなものとなってしまってあまり女性からの受けは良くなかったのです。 また、どちらかというと女性よりも男から見てかっこいいと思えるスタイルだったこともあって、それも上手く行かない理由のひとつでした。 それではスーツ姿なら問題ないのではと思うかもしれませんが、スーツであってもどうしても自分的にこうでなくてはいけないという格好があって、それが相手からすると見栄を張っているようにうつってしまって上手く行かなかったのです。 それに気づくまでには少し時間がかかったのですが、婚活のことについて調べていく内に女性からすればそのように見えるということがわかったので、考えを変えなければ行けないかなと思うようになりました。
HOME